12月5日(月)から昼休み休業

12月5日(月)から昼休み休業をいただきます。もともと12時から13時までは昼休みとしていました。しかしご本人や関係機関からの電話がかかってきています。私や職員は昼ご飯を食べながらの対応や昼で職員がいない時もあります。返って中途半端で失礼な電話対応になっていると思っていました。お昼休みはしっかり取らしていただいて、13時からお受けするのがいいと考えています。メールで事足りるものは、法人や職員のメールアドレスに送っていただいてもいいと思います。私は、職員にはしっかり、ゆったり昼休みを取ってもらって、午後の業務に精励してほしいと願っています。皆様のご協力をよろしくお願いします。(文責:代表理事 五百木孝行)

12月 4, 2022